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自動化ってできないかなぁ。
弊社のマーケティングツールLINNERです。
LINNERはマーケティングツールの中でも珍しく
初期費用ゼロ円、月々わずか500円から実践できる
シンプルなLINE用マーケティングツールとなっています。
※ 初期費用ゼロ円は今だけの期間限定です。
日本のLINEの利用者は8,400万人以上のため、
日本人口の2人に1人以上が使っていることになります。
集客やリサーチに使うには
最高のSNSといえるでしょう。
しかし!
いざ、使うとなると設定が面倒だったり
毎日配信するのが手間と思うことも多いでしょう。
今回はその不安を解消するため、
3つのポイントに絞って
「自動化ツールとしてLINNERを使う理由」
を解説いたします。
目次
今、LINEの集客を自動化できる配信ツールLINNNERを使うべき3つの理由
概要はこちらになります
理由②:メルマガを新しく使う必要がないためシンプル
理由③:ユーザーデータを統計的に管理・分析できる
LINNERがLINE配信ツールとして
優秀な理由は以上となります。
それぞれを詳しく解説していきます。
理由①:LINEから直接セールスやサポートが可能
LINNERでは簡易チャットボットや
お客様ごとの返答メッセージも設定できるため、
セールスやサポートの自動化が可能となり、
セールスに集中することができるようになります。
人的なセールスを軸として
自動化ツールとの共存により、
人的労力の負担減になります。
理由②:メルマガを新しく使う必要がないためシンプル
LINNERを使うことで、ステップメールや
セグメント配信をしていたメルマガの作業や費用が不要になり、
余計な管理をする手間がなくなるためコストダウンにも繋がります。
さらには自動で配信できるため、
一度設定してしまえばLINE登録をしてもらう
ということにだけ集中することができます。
理由③:ユーザーデータを統計的に管理・分析できる
LINEに登録されているユーザー情報を得ることができるため、
メルマガよりも多くのデータを獲得することができるようになっています。
また、LINNERは独自の分析機能が入っている自動化ツールのため、
自動でデータをグラフにし、反応の良い配信内容、
時間帯、ブロックされたポイントも丸分かりになります。
お客様の「ニーズの見える化」が可能になるため、
もうマーケッターを雇う必要はありません。
まとめ:LINNERはマーケティングコストを下げたい企業に向けた最適自動化ツール
今回のまとめはこちらです。
理由②:メルマガを新しく使う必要がないためシンプル
理由③:ユーザーデータを統計的に管理・分析できる
LINNERは独自の分析機能や
自動配信機能があるLINE自動化ツールのため、
人の手が足りない中小企業に最適なツールです。
今なら、豪華な無料特典を3つプレゼントしています。
詳しくは以下のページをご覧の上、お問合せくださいね!
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