LINE公式アカウントで”反応率が大幅にアップ”する「あいさつメッセージ(自動返信文)」の作り方〜プロも実践中〜
マーケティングの鉄則「AIDAの法則」とは?〜AIDMAの法則との違いも解説!〜
「返報性の法則(返報性の原理)」とは?〜マーケティングに取り入れるポイントと、NGな活用パターンをご紹介!〜
「ザイオンス効果(単純接触効果)」とは?〜マーケティングで「購入・ファン化・リピート」を促進するための法則〜
【LINE Day 2020 まとめ】LINE公式アカウント/マーケティング分野についてまとめました
「ABテスト/スプリットテスト」とは?〜60億円の差が出た有名な事例もご紹介〜
マーケティングで利益を最大化するための「1:5の法則」とは?〜類似法則の「5:25の法則」と利益シミュレーションもご紹介〜
マーケティングにおける「コピーライティング」の重要性とは?やってはいけないNGライティングと、反応率が上がるポイントを解説!