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お客様の信頼を最も失う
「不要な配信」を行っていませんか?

今すぐLINEで「CRM」を始め
お客様に最適な配信を行いましょう。

LINE CRM Solution

L I N N E R

お客様ごとに最適な配信で
ロイヤリティを高めることにより
「リピート率・成約率」向上が図れます。

こんな悩みはありませんか?

  • メルマガの「効果」がイマイチ実感できない…
  • そもそもお客さんにメールが「届いていない」
  • お客様に「最適な配信」が出来ていない…
  • お客様と「深いやり取り」が出来ていない…
  • LINE従量配信の「コスト」が高い…
  • 購入率やクリック率の「データ」が取れていない…
  • 過去に「難しいCRMシステム」で挫折してしまった…
  • CRMを「無料」で試してみたい…

 

それ、LINNERで解決できます

 

LINNERの強み

メルマガと違い「到達率100%」

これまでメールマガジンでは、到達率が大きな問題でした。迷惑メーに入ってしまったり、他のメールが大量に届いて埋もれてしまったり…

しかし、LINEは違います。

お客様が登録していただければ、メッセージが「100%届く」ため、興味があるお客様にもれなく届き、機会損失を減らすことが出来ます。

「チャット」機能でLINEから直接セールスやサポートが可能

LINEの最大の強みは、お客様と直接やり取りができる「チャット機能」ですが、LINNERでは「ラベル」「タグ」機能を使うことで、よりスムーズかつ最適なやり取りが可能に。

従来のメルマガでは汲み取りきれなかった、お客様の要望や悩みが、より深く理解できるように。

結果として、カスタマーサクセス(お客様の満足)に繋がり、利益の最大化を図ることが可能になります。

「シナリオ配信」や「セグメント配信」がLINEでも可能に

これまでメールマガジンで行っていた通常の「一斉配信はもちろん、日時や配信順序を指定して配信をする「シナリオ配信、ターゲットの性別や年令、趣味嗜好ごとに配信を行える「セグメント配信も、LINNERなら行うことができます。

「アカウント一括管理機能」で複数のLINEをシンプルに管理

LINNERでは、複数のアカウント管理に対応した「マザーアカウント機能」を搭載し、複数のアカウントに一度に配信を設定したり、複数のLINEに届いたメッセージを一元管理することも可能です。

LINNERはシンプルに使えることを何よりも重視しているため、いちいちログアウトやログインを繰り返す必要はありません。

コロナウィルスによる

在宅ワークも大きなチャンスに

現在、コロナウィルスの蔓延により、多くの企業が大打撃を受けています。

この流れに対抗する方法は、一つしかありません。

「オフライン」のサポートや販売を強化すること。です。

LINNERでは、ご自宅からでも、お客様との深いやり取りが可能になり、より深く顧客理解が可能となるため、カスタマーサポート・販売がより強力に行えます

具体的な活用方法・実際の活用事例は、以下の資料からご確認ください。

メールを上回る成果をLINEで

メールマーケティングは、現在でも多くの企業が取り組んでいますが、様々なチャットやSNSの登場によって、メールを日常的に使用する機会は年々、減少しています。

メールに代わる、新たな媒体として注目されているのが8,000万人以上のアクティブユーザーを誇る「LINE」です。

LINEでCRMするなら、「LINNER」で。

LINEの圧倒的な
「開封率」と「反応率」

メールの開封率は10%、リンクのクリック率は1.6%というデータがあります。

一方、LINEでは開封率65%クリック率33.2%とメールを遥かに上回る結果が出ています。

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LINEのメッセージ開封率

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LINEのリンククリック率

メールと併用したCRMも可能

LINNERは、単体でも効果を発揮しますが、メールと併用してCRMを行うことも可能です。

具体的には、メールからLINEに誘導し、LINEで深く、濃いやり取りを行うイメージです。

購入者様専用のLINEを作って、アップセル(上位商品の紹介)クロスセル(類似商品の紹介)行うことはもちろん、コミュニティのサポートに活用することなども可能です。

弊社の運用データ上でも、LINEに登録頂いたお客様が最もリピート率が高いというデータもあります。

ロイヤリティを向上させるノウハウ紹介可能ですので、まずは今すぐLINNERを試してみてください。

LINNER 機能一覧

シナリオ配信

メールマガジンのステップメールと同様に指定したメッセージを設定した日時・順序で配信できる機能です。

タグ管理/セグメント配信

年齢や性別、商品購入の有無など、様々なタグをユーザーに付与でき、その条件に従ってターゲティング配信ができます。

リッチコンテンツ

リッチ画像やリッチメニューなど、LINEならではのコンテンツで、ユーザーのアクションを促すことができます。

1:1トーク

ユーザーと1対1でトークできる機能です。カスタマーサポートや、クロージングなどで大きな効果を発揮します。

クリック分析

LINE内で配信したURLのクリック数やクリック率を計測・分析することができる機能です。

コンバージョン

コンバージョンタグをWEBサイトに埋め込むことで、訪問したユーザーへタグやシナリオの自動追加・解除が可能です。

アンケート機能

回答フォームにより、ユーザーの回答内容のデータ化が可能。また、回答内容に応じて自動でタグの追加ができます。

自動応答

指定したキーワードをユーザーがLINE上で入力すると、予め設定したメッセージで自動返信する機能です。

LINNER 活用事例

EC事業者様

「購入者」と「非購入者」でタグ分けをして、購入者にはクロスセルやアップセルのメッセージ配信を実行。

非購入者には新規購入を促すステップ配信を行うことで、大きな売上アップにつながりました。

不動産仲介会社様

アンケート機能で利用者が希望する間取りや部屋の広さ、立地などをタグ付けしています。

条件に応じた物件をセグメント配信で送信したことで、来店率がアップし、1:1トークでクロージングを行ったことで、成約率が大きく向上しました。

美容院・飲食店様

顧客の来店周期や希望メニューをアンケート機能でヒアリングし、「来店周期1ヶ月」「カットのみ希望」のような形でタグ付けを行っています。

来店周期に合わせて希望メニューのクーポンを配信することで、リピート率が150%以上もアップしました。

時代はメールから「LINE」へ

これまで主流だったメールは、到達率などの問題によりLINEへの移り変わりがさらに加速していくと予想されています。

そして同時に、LINEのビジネス活用もさらに発展を遂げていきます。

時代はメールから「LINE」へ。

シンプルで革新的な「LINE CRMマーケティング」を今すぐ「LINNER」でご体験ください。

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