お客様の信頼を最も失う
「不要な配信」を行っていませんか?
今すぐLINEで「CRM」を始め
お客様に最適な配信を行いましょう。
LINE CRM Solution
L I N N E R
お客様ごとに最適な配信で
ロイヤリティを高めることにより
「リピート率・成約率」向上が図れます。


こんな悩みはありませんか?
- メルマガの「効果」がイマイチ実感できない…
- そもそもお客さんにメールが「届いていない」…
- お客様に「最適な配信」が出来ていない…
- お客様と「深いやり取り」が出来ていない…
- LINE従量配信の「コスト」が高い…
- 購入率やクリック率の「データ」が取れていない…
- 過去に「難しいCRMシステム」で挫折してしまった…
- CRMを「無料」で試してみたい…
それ、LINNERで解決できます
LINNERの強み

メルマガと違い「到達率100%」
これまでメールマガジンでは、到達率が大きな問題でした。迷惑メールに入ってしまったり、他のメールが大量に届いて埋もれてしまったり…
しかし、LINEは違います。
お客様が登録していただければ、メッセージが「100%届く」ため、興味があるお客様にもれなく届き、機会損失を減らすことが出来ます。
「チャット」機能でLINEから直接セールスやサポートが可能
LINEの最大の強みは、お客様と直接やり取りができる「チャット機能」ですが、LINNERでは「ラベル」や「タグ」機能を使うことで、よりスムーズかつ最適なやり取りが可能に。
従来のメルマガでは汲み取りきれなかった、お客様の要望や悩みが、より深く理解できるように。
結果として、カスタマーサクセス(お客様の満足)に繋がり、利益の最大化を図ることが可能になります。

「シナリオ配信」や「セグメント配信」がLINEでも可能に
これまでメールマガジンで行っていた通常の「一斉配信」はもちろん、日時や配信順序を指定して配信をする「シナリオ配信」、ターゲットの性別や年令、趣味嗜好ごとに配信を行える「セグメント配信」も、LINNERなら行うことができます。
「アカウント一括管理機能」で複数のLINEをシンプルに管理
LINNERでは、複数のアカウント管理に対応した「マザーアカウント機能」を搭載し、複数のアカウントに一度に配信を設定したり、複数のLINEに届いたメッセージを一元管理することも可能です。
LINNERはシンプルに使えることを何よりも重視しているため、いちいちログアウトやログインを繰り返す必要はありません。
コロナウィルスによる
在宅ワークも大きなチャンスに
この流れに対抗する方法は、一つしかありません。
「オフライン」のサポートや販売を強化すること。です。
LINNERでは、ご自宅からでも、お客様との深いやり取りが可能になり、より深く顧客理解が可能となるため、カスタマーサポート・販売がより強力に行えます
具体的な活用方法・実際の活用事例は、以下の資料からご確認ください。

メールを上回る成果をLINEで
メールマーケティングは、現在でも多くの企業が取り組んでいますが、様々なチャットやSNSの登場によって、メールを日常的に使用する機会は年々、減少しています。
メールに代わる、新たな媒体として注目されているのが8,000万人以上のアクティブユーザーを誇る「LINE」です。
LINEでCRMするなら、「LINNER」で。
LINEの圧倒的な
「開封率」と「反応率」
メールの開封率は10%、リンクのクリック率は1.6%というデータがあります。
一方、LINEでは開封率65%、クリック率33.2%とメールを遥かに上回る結果が出ています。
%
LINEのメッセージ開封率
%
LINEのリンククリック率
メールと併用したCRMも可能
LINNERは、単体でも効果を発揮しますが、メールと併用してCRMを行うことも可能です。
具体的には、メールからLINEに誘導し、LINEで深く、濃いやり取りを行うイメージです。

購入者様専用のLINEを作って、アップセル(上位商品の紹介)やクロスセル(類似商品の紹介)を行うことはもちろん、コミュニティのサポートに活用することなども可能です。
弊社の運用データ上でも、LINEに登録頂いたお客様が最もリピート率が高いというデータもあります。
ロイヤリティを向上させるノウハウも紹介可能ですので、まずは今すぐLINNERを試してみてください。
LINNER 機能一覧
シナリオ配信
タグ管理/セグメント配信
リッチコンテンツ
1:1トーク
クリック分析
コンバージョン
アンケート機能
自動応答
LINNER 活用事例
EC事業者様
非購入者には新規購入を促すステップ配信を行うことで、大きな売上アップにつながりました。
不動産仲介会社様
条件に応じた物件をセグメント配信で送信したことで、来店率がアップし、1:1トークでクロージングを行ったことで、成約率が大きく向上しました。
美容院・飲食店様
来店周期に合わせて希望メニューのクーポンを配信することで、リピート率が150%以上もアップしました。
時代はメールから「LINE」へ
これまで主流だったメールは、到達率などの問題によりLINEへの移り変わりがさらに加速していくと予想されています。
そして同時に、LINEのビジネス活用もさらに発展を遂げていきます。
時代はメールから「LINE」へ。
シンプルで革新的な「LINE CRMマーケティング」を今すぐ「LINNER」でご体験ください。