“いま”営業活動や
マーケティングに
LINEを取り入れるべき
絶対的な理由

現在、
LINEのビジネス利用規模は
非常に大きく広がっています。

国内の利用者数「8,400万人」以上
※月間利用者数

→ 日本国民の65%近くが利用しているため
  他の媒体ではリーチ出来ない人にもリーチ可能

1日のアクティブ率「86%」

→ 7,224万人が毎日利用しているため
  接触頻度の少ない媒体よりも効果的な信頼構築が可能

メッセージ到達率「100%」

→ ブロックされない限りは到達率100%と
 到達率が数%のメルマガと比べて数十倍の到達率

メッセージ開封率65%以上:
メールは10%

本文リンククリック率33.2%:
メールは1.6%

成約率3〜7倍

→ メルマガと比較して商品の購入率が
  3倍〜7倍と飛躍的に向上(弊社の場合)

さらには、

リアルタイムでプッシュ通知が届くことで、
ユーザーの反応率・成約率が大きく向上します。

このような方にお勧めです

LINE公式アカウント丸投げ
運用代行サービスの目的

当社のLINE運用実績

LINEマーケティングを活用した
主な実績

LINE公式アカウント
活用事例

【1】アパレル


【2】美容院


【3】採用活動


【4】カスタマーサービス


【5】会員制コミュニティの運営

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【2】美容院


【3】採用活動


【4】カスタマーサポート


【5】会員制コミュニティの運営

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LINEマーケティングの体得
最適化された
LINE公式アカウントの構築には
1年という期間と
600万円以上かかる!?

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